2018年10月25日木曜日

生命意識エネルギーと異次元


物質は増殖しないが生命は増殖する。

生命・物質を分解すれば物質である原子しかのこらない。
さらに原子を分解すると原子核と電子しか残らない。
それらをさらに分解すると無の空間であるエネルギーしか残らない。

同じ物質でありながら一つは増殖する。

さて、精神世界系の人たちは他力本願が多いようである。
自分はパワーが無い、努力もしない、学ぼうとしない、だが根拠のない自信を持とうとしている。自分は何かサムシンググレートがついていると思いがちである。

だが、サムシンググレートが具体的に何なのかを知らないし、知ろうとしない。異次元、死後世界、生命意識世界、などを知る人間からすれば、サムシングかもしれないが、グレートではないことがわかるのだが、自ら知ろうとしない人にとってはそのような話には耳を貸すことはない。

死後世界には無数の元人間たちの集団が存在して活きている。だがそれがグレートかどうかは生きている人間の価値観によって決まるのである。そのことを理解するためには、人からの話ではなく、自らの生命意識と力で無数の生命意識集団を訪ねなければ理解しようがないのかも知れない。

一つの集団に縛られている元人間の生命意識では異次元、死後世界、生命意識世界のことは永遠に理解できないし、理解する方法がないのである。

生命はそれらの無数の生命意識集団を超越して、異次元を自由に自在に活きる生命意識になれる能力を持っている筈なのである。

すでにその究極の自由を手に入れた元人間、生命は少なからずいる。有名な科学者もその一人だが、以外に無名の元人間が多い。肉体の世界の序列でそれが決まるわけではないようだ。





0 件のコメント:

 暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...