2014年6月6日金曜日

エネルギーを発するパウダーを部屋においてみた

随分久しぶりにブログの更新をしている。

ここ一年半は物書きになっていたので、セルフパブリッシングとブログは同じ作業なのでついご無沙汰してしまった。これからも物書きが続くのでブログの更新には時間がかかりそうだ。

ものづくりの方はだんだんと先鋭化している。水は薬のようになり、パウダーは空間の中で肉体だけではなく精神も変えるようだ。

今まではイヤシロチ額で空間を変えてきたが、いまは肉体ではなく精神が変化するようになった。

最近作ったエネルギーを発するパウダーを部屋に置いておくだけでイライラしなくなったのである。季節の変化、気候の具合、人の意識エネルギーを感じることで何となくイライラして怒りっぽくなっていた。しかし、パウダーを家の中に配置するとイライラすることがなくなり、だんだんと意識が軽くなってきたのである。

ふと、最近イライラしないと思ったり、気分が落ち着いていると感じるのである。そういえば頭がおもい時があったと昔のことのように思い出している。

異次元の意識を観じてわけもわからずにイライラしたりしていたのが嘘のようである。ストレスに強くなったのではなく、空間にあるエネルギーによって自分の意識場からストレスエネルギーが抜けて行くように感じている。

意識が落ち着いて、スッキリしているようである。何かを考えるにはいい時節になってきたのかもしれない。

0 件のコメント:

 暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...