私は38年間からほぼビーガン食を続けている。
仕事をしている関係で毎日外食をすることも多かったが、ほぼビーガン食をしてきた。
会社勤めを辞めて犬と暮らすようになってからはほぼほぼビーガン食である、犬は別として。
38年前に始めたほぼビーガン食は体質改善が目的だった。
その影響で体質は改善されていった。
特に便通が良くなり、0.1あるかないかの視力が0.4〜0.5に改善された。
65歳からはメガネ不要の免許を持っている。38年間からメガネなしても更新できたが夜になると視力が少し落ちるのでわざと検査時に悪くしていた。
痩せ型の体質はあまり変わらなかったが、筋肉に持久力が増加した。
さらにその頃から初めて座禅を長時間できるようになり、頭が冴えてきた。
体を変化させるには肉体を創り易い食品の形体と質と必要栄養素、それにそれに対応する情報法を持った水が不可欠だと考えている。
そしてもう一つは年齢を考慮した体調だと思っている。
頭が冴えたおかげで脳が冴えて集中力が増して、観じる脳力が上がった。
物質のエネルギーと情報を観じるようになってから意識の変化が起こってきた。
物質だけでななく、意識は異次元のエネルギーの世界で大きく変化していった。
超感覚ではなく、超意識力という言葉の方がいいのだと思う。
異次元のエネルギーと情報の世界を観じる超意識力と言えるのだと思っている。
言葉の選択は難しい、人それぞれに違う概念、認識力を持っているから、、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿