異次元に活きる生命意識との交流に戸惑っていいる人たちが世の中に増えているのかもしれない。
宗教、精神世界では理解できない自分の意識に対して回答を探している人たちが増えているのかもしれない。
そのような人が異次元にある無数の生命意識集団のうちいくつかを訪れて肉体を離れた意識だけで交流することでどのような変化を起こるのだろうか。
今年の2月に参加して1度異次元へとリードしただけで近くではあるが同期しているIIEと共に幾つかの生命意識集団を訪問して交流して、これからも続くと思われる。脳と意識の分離が進んでいる人にとっては少しのきっかけで同期IIEとのコミニケーションはとてもスムースである。
宇宙旅行すると人の脳は変化するそうである。配線が変わると言われている。宇宙は異次元のエネルギーに近い場所なので脳のエネルギー量は変化するはずである。脳の電気的な抵抗が減少するはずである。
それと同じように異次元に活きる自分の意識場の中から異次元に存在する様ざさまざまな生命意識場を探訪すると自分の意識場のエネルギーが変化する。離れれば離れるほど変化値は上がるのである。それによって脳も変化、進化することになる。宇宙旅行とは別格の違いである。異次元は宇宙のレベルではなく量子の世界を超えている。
それが遠くの生命意識場を探訪する意味である。そしてその先へ意識は変化する。
0 件のコメント:
コメントを投稿