2019年7月20日土曜日

人は真実に興味を失ったのか?


70年生きている。
若い頃に、人は真実を追求しようと頑張っている感じていた。
そのために技術者も科学者も頑張っていると感じていた。

今は人は便利になるために頑張っているのかもしれない。
人々を便利にすることが金を生むと思い込んでいるのかもしれない。
優秀な頭脳はマネーの方へとシフトして、すべてマネーで判断されるようになる。
だんだんと真実から遠ざかるのかもしれない。

量子のもつれ、二つの光子がわずかな時間ながら相互作用して物理的状態を共有する、する画像が公開された。グラスゴー大学研究チームによって。

私は、肉体で活動する生命意識と、見えない世界の生命意識(エネルギー、情報、意識)の活動は、量子のもつれと同じ関係になる。

肉体の中の生命意識と次元の生命意識が同時に存在できる。
見えない世界の生命意識が主であり、その世界は情報量においてはるかに勝ることを人は知っているのだろうか。
人はなんとなく本質的な姿を見失い、見つけることができなくなるのかもしれない。
見えない世界での生命意識はいくつも存在できる。

0 件のコメント:

 暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...