人は自分が持つ意識イメージの範囲しか理解しようとしない。
その世界がたとえちっぽけな世界だとしても、イメージの外にある無限の世界を想像すらしようとしない。
意識を押し広げるのを拒むものはなんだろうか?
遺伝子にまで刷り込まれたものかもしれない。
人が意識イメージを広げて無限の世界に羽ばたくためには、何かを捨てる必要があるのではないだろうか。
死後はどうなるのか、覗いてみませんか? 誰でも行ける異次元世界。 人の意識は生まれた時から異次元世界にある。 異次元の中には地球だけではなく他の無数の星の死後世界が存在している。人間と他の星の無数の意識が肉体と分離後にそれぞれの死後世界で永く生きていく。 カムカエル研究会は死後世界だけでなく無限の異次元を探訪することで研究しています。 Mail:kamkaeru@gmail.com
暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...
0 件のコメント:
コメントを投稿