昨年の暮れにスカイプで面談のようなものをして4名の男女が研究会に入会されました。地域はバラバラで新潟、秋田、東京、愛知に在住です。年齢も様々で30歳、40歳、50代前半と後半です。
そのうちの新潟の人は7月で会をやめましたが、残りの人は今も続いています。
新潟の人は身近な元人間とはコミュケーションできる方で、研究会とは別のこと(住宅のイヤシロチ化、EAM水)で長いおつきあいがあり、これからも続ます。
後の3名の内2名の方は、身近にいる元人間の意識生命と話ができました。早い方だと思います。もともと身近にいる元人間の意識生命がいることを観じていたのだと思います。また身近な生命意識が接触を望んでいたからだと考えます。そのような場合は肉体と意識の制御ができるようになればすぐに始まります。
ものが溢れた世界から情報の世界に移行して、その先にある意識と情報の世界へと人は進化しなくてはならない時期がきたのかもしれません。
死後はどうなるのか、覗いてみませんか? 誰でも行ける異次元世界。 人の意識は生まれた時から異次元世界にある。 異次元の中には地球だけではなく他の無数の星の死後世界が存在している。人間と他の星の無数の意識が肉体と分離後にそれぞれの死後世界で永く生きていく。 カムカエル研究会は死後世界だけでなく無限の異次元を探訪することで研究しています。 Mail:kamkaeru@gmail.com
2017年10月9日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...
-
時間が来るのを待っているときは短く感じる。 過ぎ去った時間はその瞬間に遠くに感じる。 時間もドップラー効果とおなじか? 近く時間は圧縮されて短くなり、過ぎ去る時間は長くなる? やって来る時間は短く、去って行く時間は長くなっているのかもしれない。 ...
-
3年ほど前に始まった新い研究会がようやく異次元探訪へ踏み出しました。 1年ほど前から身近にいるIIEと接触、会話はしていましたが、ようやく少し離れた異次元で生命意識集団と接触交流できるようになりました。 異次元探訪者が増えることはとてもいいことです。 進化できる人が増えることは...
-
私の家には私が作ったイヤシロチポイントがある、そのイヤシロチポイントは天川大弁財天神社よりも倍以上強い 私は永年小さなものでイヤシロチ化することを個人的に研究している、自作の小さなものだがその上に磁石を近づけると磁石の針が180度回転する、北が南になるのである ゼロ磁場とイヤシ...
0 件のコメント:
コメントを投稿