2021年1月24日日曜日

意識と情報の脳へのアクセスがアップしてきた

コロナ禍とは関係がないが、昨年一年間かけてEAMをアップグレードしてきた。さまざまな原料を集めて検証しながらEAMに情報化してきた。

昨年の秋から方向性を見定めて情報の更新を進めてきた結果として次にのような変化があった。

体質の変化としては、皮膚、体型、脳。 皮膚からそこそこ皮膚に溜まっていた老廃物が噴出したこと。内臓脂肪が減少してお腹の体型が変わった。最後に脳の天辺のの血流がよくなり、なんだか冴えてきた。脳の淀みのようなものがなくなり30代半ばのもっとも体調と脳調が良かったころの様になっている。天辺に涼しい風が吹いている感じ。熱くなることもなく爽やかで、イライラすることもなく穏やか。肉体感覚的にも鋭敏になり30代の半ばの頃のようにさまざまな能力が復活するかもしれない。異次元の中にいる感覚がさらに増すのかもしれない。少し厄介かも。とにかく優れた異次元の意識と情報に対応できない脳が二十数年間続いていたので少しイライラが減少し、楽になるのかもしれない。

 

2021年1月19日火曜日

2021最初の電子書籍を出版しました by カムナ ハジメ

 新しい電子書籍を出版しました。題名は変わっていますがテーマは同じです。人が知らない別の世界はごく普通の世界で肉体を持って生きている世界とほぼほぼ変わりがないことを知ってほしいだけなのです。

今まで生きてきて人がどうして普通の別の世界をものすごく難しく特別の世界の様に考えているのか理解できないのです。人が培ってきた情報に問題があることを理解しようとしないのか、理解できないのかを、別の世界を理解した私から見るととても理解できないのです。

人は視点を変えることが出来難い生命なのかもしれません。テキスト、ビデオ、音楽など高度な情報源を発達させてきた為かもしれません。多分インターネットによる情報の多様化が良い方向に向くのではないかと思うのですが、逆の方向に行くかもしれません。

人は今までの情報を捨て去り、整理する必要があるのかもしれません。若い人の中に其の芽が芽生えることを期待したいものです。若いパン屋さんの中に芽生えた人がいる様です。情報を捨てて新しい情報を作り出す時代が近づいているのかもしれません。

別の世界の一部に其の動きを促しているいくつかの生命意識集団がいる様です。

 暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...