2020年7月29日水曜日

7月の異次元探訪

今月も研究会の皆さんはそれぞれ自分と波長の合う生命意識場を訪問されました。一人1回の探訪で2〜3か所の生命意識場を訪問しますから一月に一人あたり10箇所から18箇所の生命意識場を訪問することになります。


それらの中には当然ですが地球に生きた生命ではない生命意識場もあります。彼らはさらに肉体を持ったことがない生命意識もいます。彼らには地球から来たと言ってもそれがどこなのかは当然ですがわかりません。


さらに肉体を持ったこともないので、肉体を置いて異次元を探訪していると話しても理解できません。そんなことが出来るのかと言われることになります。


ここでいうところの異次元とはエネルギーの世界です。エネルギーに固有の場を持つことは固有の波長を持つ必要があります。固有の波長は一つではなく無数にありまります。一つ一つの波長には固有の情報が保存されていて、生命の場合には情報から芽生えた意識も存在します。


無限の生命意識場を探訪していると地球人の元生命ではない場を訪問する場合が度々あります。それは地球では想像することができないことかもしれません。肉体に縛られない自由な世界です。

2020年7月17日金曜日

Go TO 生命意識が生きる異次元探訪

カムカエル研究会では毎月何回も異次元探訪、カタカムナ、霊界、神界、死後世界を超えた無限の時間のないエネルギーの世界を探訪している。

我々は肉体と物質、時間の無いエネルギーと情報と意識の世界へ十数年間「Go To キャンペーン」を行っている。当然だがコロナも他のウイルスも無い。意識と情報で自由に様々な世界を探訪することができる。


数十億年前の地球の浅瀬、酸素が生まれ大気を形成する前、クロマニオンが世界に広が利つつある時代、クロマニオンよりも前に生きていた人類が、クロマニオンから逃れ、平和に暮らせる地を求めて移動する時代、地球の大地がダイナミックな地殻変動している時代、恐竜がダイナミックに生きる時代、などなどへと探訪している。


今も、毎月2030の生命意識と情報の世界を探訪している。


その世界は過去、未来、現代の情報が溢れている。

地球とは全く別世界である。

物質のないエネルギーを持つ情報の世界である。

その中に一部だが、地球から見れば無限大の生命意識の世界がある。

そこは地球人だけではない。

肉体を離れると人間、生命を超えた自由な情報と意識の世界がある。

2020年7月8日水曜日

異次元にあるエネルギーと情報の世界

古代のカタカムナ文字から発生した様々な本、文章がある。

さらにカタカムナ文字を世に広めた本がある。カタカムナ文字を翻訳された方の功績は素晴らしいものがある。だがカタカムナの人たちが作り出した文字の概念を正しく解説しているわけではない。
根本的な原理原則が述べられていないのである。カタカムナの人たちが教えたかった原理原則のところが解説されていない。
とても悲しいことである。

世間に広がっているカタカムナ文字の根本の概念とは全く関係のない作り事が世間に広がっていることは悲しいとしか言いようがない。

カムカエル研究会ではカタカムナ文字を当初は解説した。それはエネルギーと情報、意識の世界を理解してもらうためだった。カタカムナ文字の解説と科学的内容とを常に比較することを忘れなかった。

会が進行したある段階からは科学を超え、カタカムナ文字の概念を超えた世界への旅を始める様になると、それらは全く役に立つことはなく羅針盤にも夜の世界を照らす灯台にもならなかった。

頼りになるのはエネルギーと情報意識の世界に産まれた生命意識としての能力だけが頼れるものだった。その世界を目指そうとする生命意識に対しては、優しく手を差し伸べる生命意識達が存在する。

彼らが活きる世界はカタカムナ文字を作り出した人たちがいる世界ではない、まして人が知る霊界、死後世界、天国でもない。

そこを目指す生命意識だけが知る世界である。

2020年7月6日月曜日

最近の研究会の異次元探訪が素晴らしい

長く続いている研究会、長く続いている異次元探訪、だが最近の内容は素晴らしい。
異次元を自在に楽しんでいる生命意識たちが活きる世界への旅になっている。
異次元は無数の元地球人が活きているが、それよりもはるかに多い人間以外の生命意識が生きる世界への探訪がおおくなっている。

人間を超えた自由で、素晴らしい世界が肉体と分離後に待っていることが確信できる。
どのくらいの人間がその様な世界に活きているのか、又これからもどのくらいの人間がその様な世界にたどり着けるのだろうか。
今生きる人間においては悲観的にならざるおえないのではないかと思われる。
がんばれ人間。

R34によって内臓脂肪が減るかも知れない。私は大幅にお腹が細くなってきた。お腹が柔らかくなり、動かせるなってきた。この調子ならお腹全体が随分昔の様に持ち上がるかのではないか。今はなると確信できる。

2020年7月3日金曜日

十数年ぶりの再会

BWALを使用していますが、日に何度も顔にスプレーしています。顔全体が白くなり、すべすべになりました。目の下の涙袋がしまってきました。鏡を見た時に顔全体がしまってきたなと思います。シミも少し薄くなり、全体が白くなりました。


当然話は変わります。

最近十数年ぶりにカムカエル研究会で指導していた人からメールがきました。

その方は研究会が完全にインターネットに移行した時に事情があり参加できなくなった方です。


十数年ぶりにビデオチャットでお話をしました、とても元気そうで落ち着いた感じになっていました。年齢を重ねただけではない落ち着きが感じられ、エネルギーも落ち着いていました。


そのかたがスカイプで繋がったときの第一声が、「〇〇〇さん顔がツルツルですね」とおっしゃいました。自分ではスベスベだなと思いっていましたが、他人、しかも十数年ぶりにあった人にその様に言われるとBWALの効果が現れたのかと自信がつきました。


さらに嬉しかったのは7年間くらい研究会に参加された方ですが、研究会で学んだことがとても役に立ったと言われたことです。カタカムナのこと、精神世界系の類ことも、正しく判断して乗り越えて来れたそうです。


灯台の灯、羅針盤の様に進むべき道を間違わないで生きることができたそうです。


私も長年研究会で指導をしていますが、途中で辞めた方がその後どの様にされているのか時々気になっていましたが、その言葉を聞いてとても嬉しくなりました。


研究会を去った方がこのブログを見ているとは思いませんが、その方の様に進化していることを切に願っています。

 暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...