2013年3月16日土曜日

3月のネット研究会の前半

今回のは探訪は自分に同期している生命意識とは別々に探訪していたようです。
何回も探訪を行いますがその都度探訪先の内容が変わりました。それに今までとは違った探訪の内容になってきましたので私の誘導に従って色々なところに出かけたようです。
そのようが多くの意識場を体験できるのでとても死後に参考になるなりはずです。肉体がある間にできるだけいろいろなところを知っておくとどのように自分の意識を改善するべきかがわかるわけです。死後に変化することは大変むつかしいわけですから生きている間にどのようなところがあるのかをしることは価値があるのです。
その点で偏った探訪ではなくて柔軟に潜象世界をみて理解する必要があります。特に人として刷り込まれたものを脱ぎ捨てることも重要になります。哲学者、思想家の類は人の心がけてください意識に気を取られすぎているようです。真理など意味がなく、本質的な生命として意識の感じるところを見つけることこそ有意義だと言えます。

0 件のコメント:

 暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...