電子書籍の新作を久々にアップしました。
私しか知らないことをできるだけわかりやすく電子書籍として残しておきたいと出版して来ましたが、しばらく休憩していました。
文才がない私としては知っていることを人が理解できるように書くことができません。まして情報とイメージの世界のことをテキストにすることは至難なことです。テキストで表現、説明することができないとすればアニメにすればと言われますが、作画能力がない私にはさらに至難なことです。
誰も知らない世界を知りそこを自在に案内できることは私の責任としてできるだけ資料という形で残しておかなくてはならないと考えて難行苦行のように電子書籍を出版しています。これからも続けていきたいと思っています。
人類がここまで科学的に進化してきたにも関わらず物質、生命の根本を知ろうとしないのか理解できないのですが、私としてはほんの少しでも私のように本来の世界を知る人類が誕生するためになんとか電子書籍として残しておきたいと考えています。
私も後10年か20年すれば肉体は亡くなります。当然ですが私の意識情報エネルギーは誕生した別の次元に残り時間のない世界で活動することになるますので、今のうちにそこ世界で何をするのかをじっくりと考え、纏めておきたいと考えています。
今は別の生命本来の世界と肉体がある世界とのギャップを嫌と言うほど理解、観じて居ます。生命はものではないことを生物が理解することはあるのかを観じようとしています。
以上