2013年7月2日火曜日

10冊目の電子出版を行いました

今年の二月に初めてAmazonのKindle ブックストアーに出版してから10冊目になります。死後世界案内人 先立った妻との和解、 につづく死後世界案内人 守護霊、守護神に会う、です。小説風になっていますが、目的は死後世界と人間のかかわりです。死後世界の紹介と人間との一体感と不調和です。この関係を理解できるようなると人の世の混乱はマシになるかもしれません。
これからもどんどん出版して行きたいと思っています。生きている間に死後世界の真実と人間社会との関係を残しておきたいと考えています。今は初歩的な内容にしていますが、そのうちに深層の異次元世界を書いて残したいと思っています。
多くの人が私に続いて、異次元を表現して欲しいものです。
異次元、霊界、死後世界は人の一部です。
研究会で色々と説明してきたことばかりが小説の中に書かれていますが、やはり文章にすることで、纏り、わかりやすく説明されている事柄があります。私も説明に関しては成長しているのかもしれません。本を出版するたびにそのことを感じます。
もうすぐ梅雨が終わりそうです。暑い夏がやってくるのでしょうか?

 暗黒エネルギー世界、人は宇宙と言ったり、異次元と言ったりしていますが、正しくはダークエナジー(暗黒エネルギー)の中にダークマター(暗黒物質)がある世界になります 暗黒物質の中には独自のエネルギー波長を持つ無数の物質情報、生命意識情報が存在しています 生命意識情報は全ての生命情報...